戦場のエルタ AIKA ONLINE フェニックスのヲッス hiro5283

2013年07月

もうすぐキャップ解放間近ですね~!!最近パソコンにしたことは、bandicam用?録画するってこともあって、8gbのメモリを16gbまで増やしました。
なにも効果は、ゲーム的にないのかと、おもいきや、再起してくる回数がへったこと、長持ちしてる感があり、メモリ増設もあり?なんておもいました。
aikaさん無駄にメモリばか食いなんですね!!わかります!!
あとssd2台目増設しました!!いままで80gbで結構有料の写真編集ソフトだとか。アプリいっぱいあるので128gbのssdと80gbのssdで容量に余裕をもたせました!!
 あと自分の家に少し小さめのエアコンだったものを、でかいエアコンにかえました!!
仕事&パソコン部屋は、8畳と6畳の14畳の広さもある部屋のため17畳エアコンかってきました!!
今度は、もうひえすぎるくらいに寒いですぅ~!!
 

死んでばかりのかわいそうなおっさん☆(´・ω・`)
流星ギア済み+11になりますた!!
体も+10に!!体を+11にしたいいいいい!!
( ̄-  ̄ ) ンー
グリソムさん強化せいこうしますように!!
てかすでに濃縮30個目(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


 

たいして活躍できてないへっぽこクルセ動画です。みなさん。自分の動画のなかにばっちりうつってるでしょうか?
人の動画ってついつい自分探しするんよね(´・ω・`)
つぎは、オリジナルサイズのidでもあpしようかな~♪


 

さてここにきて、自分の名前の由来の話をします。
まぁみたまんまわかりやすいhiro5283 52年8月3日生まれみたいな!!
最初は、yahooメッセンジャーのidでした!!んで、やふちゃの仲間たちがaika onlineクローズドベータがあるから、みんなでskypeしながらやろうぜって話になり ,はじめたのがきっかけでした。
んで、つくったキャラは、hiro5283でした。
一時引退は、70キャップまででした。それまでずっと赤でやってました。
引退するちょい前くらいにプリを作って55まで育ててやめますた(´・ω・`)
プリの名前の由来は、hiro5283にみ★をつけて、ひろみ★みたいな・・・・そんな名前のつけかたですた(´・ω・`)
んで、復活したのは、80キャップのときかなー。
引退前に、2200キルだかいってたのでわりかしキルは、6000キル到達は、はやかったかも(;´Д`A ```
にしても、がちゃで80uでない・・・・。最近でたー!!!っておもったら生命だったしwww
プリは、功績ギア済みがあるから、ヲッスでとってidまわしでにでも使おうかなーってヲッスにしちゃいましたww
くそ下手くそ動画ですが、ヒマつぶしにでもみてやってください(´・ω・`)



 

ここまできたら、次回は、クルセかプリだな(´・ω・`)





このページのトップヘ