パソコンショップで、ついつい安いノートパソコンみつけたから、買ってしまったんだなぁ~。
ノートが3万で買えるなんていい時代ですな。
まぁ性能はぶっちゃけくそですがねww
intel core i3 メモリ6gb 128gb ssd windows8 pro 64bit hd3000グラフィックス microsoft office 2010
↑増設してますけどねww
aika online と tera いちおう動きますwwww
aika については、そんな不便に感じないしまぁ3万だしね。いいかなと。
ちなみに、メインpc自作pc core i 7 2600k メモリ 8gb windows7 64bit ultimate gts560 650w電源 80gb ssd
ブルレーイドライブ こんな感じになっております。
3キャラ85ヲッス、プリ、クルセ のち バフプリ76、砂75ナイマジ68これくらいかな~。
最近の戦争は、この間戦争時間のみで60キル↑こえたので満足してアリーナとか全然でてません(*'ω'*)
最近戦争やアリーナさぼってます(;^ω^)
 キルもおそらくアリーナ戦争こまめにいけば100キルこえるんだろうけど、そこまで自分の時間を犠牲にしてゲームは、もうおっさんなんできついでござるww
さすがにね。仕事しんどいくなりますしね。リアル大切にしましょう( ゚Д゚)