さてここにきて、自分の名前の由来の話をします。
まぁみたまんまわかりやすいhiro5283 52年8月3日生まれみたいな!!
最初は、yahooメッセンジャーのidでした!!んで、やふちゃの仲間たちがaika onlineクローズドベータがあるから、みんなでskypeしながらやろうぜって話になり ,はじめたのがきっかけでした。
んで、つくったキャラは、hiro5283でした。
一時引退は、70キャップまででした。それまでずっと赤でやってました。
引退するちょい前くらいにプリを作って55まで育ててやめますた(´・ω・`)
プリの名前の由来は、hiro5283にみ★をつけて、ひろみ★みたいな・・・・そんな名前のつけかたですた(´・ω・`)
んで、復活したのは、80キャップのときかなー。
引退前に、2200キルだかいってたのでわりかしキルは、6000キル到達は、はやかったかも(;´Д`A ```
にしても、がちゃで80uでない・・・・。最近でたー!!!っておもったら生命だったしwww
プリは、功績ギア済みがあるから、ヲッスでとってidまわしでにでも使おうかなーってヲッスにしちゃいましたww
くそ下手くそ動画ですが、ヒマつぶしにでもみてやってください(´・ω・`)