オリジナルであpしてみました。ただ光のひととかは、そこそこの画質でみれるかもだけど、1080pって光でも再生ちゃんとできんじゃないのか?ってことにきずいた。1080pえらんでも光でおそらく画質は1段階さがって再生だからあんま意味ない気がしてきた。無駄にデータでかいwww
26分動画で7gbであっぷするに、半日以上とかやばすぎる。
てなわけで、やっぱ戦争とか録画は、720サイズが安定なのかなww
まぁでも再生は、きれいだわww
最近の戦争は、ヲリででてることがおおいかなー?
装備は、3種類で状況に応じてつかいわけてます。
生命で関門エリートソロシークルス攻略しますた( ゚д゚ )
防衛、移動をいかしたいときは、名誉
攻め、硬さをもとめるときは、夜明け
IDは、生命で楽ちん